ダンガンロンパ、感情のだだ漏れ

まじでこのダンガンロンパはクソおもろい。

 

なんでこんなにおもろいんだろね。

 

よくわからん。

 

お好み焼きがクソ美味い。たまらんわ

 

お好み焼き器で友達呼んでパーティーするのが夢です

 

ああ、久々に味噌田楽を食べた。

 

おい、てゆうか、江ノ島盾子、

 

この裁判ってもう終わりじゃね?

 

むくろ殺しの犯人はお前だろ。それでエンドや。

 

早く死にやがれ。嵐にしやがれ

 

俺はひみつの嵐ちゃん!派です。

 

外の世界が無茶苦茶暴徒とかっしてるのワロタ

 

なんじゃありゃ

 

あれマスクがああしてるのかな。

 

てゆうか、こんなに気持ち引きずるなら、会うべきじゃなかったな。

 

あいつらに会ってからホントにエネルギー抜かれたような気分だな。

 

もう二度と会わないほうがいいかもな。

 

とがみの家が滅んだのか。

 

くっそ強い一族が滅んだっちゅーことは何でなん。

 

絶望の伝播かな?それで内部にまで侵食?

 

やば、くそ眠い。

 

首裏がホントに痛い。

 

あ、2年間過ごしてるんだ。やばやば。

 

そりゃくっそ仲良くなってるわけや

 

でも体の変化はくそあるだろうな。

 

その違和感は感じるもんなんじゃね?

 

あのなんだっけ、未成年飲酒いつからしてたって言ったっけあいつ。

 

ああ、覚えてないわ。

 

ゴミみたいなもんだな。

 

絶望するビデオによって、洗脳をしてんのか。

 

確かあれを脱いだら洗脳溶けるんだっけ?

 

エネルギーどこから来てんねん、バカヤロ