弟とわさびーふ

弟が可愛い。

 

ホントに可愛い。多分ホントに愛してるね。

たまに家族愛を超えてるね。

 

今度年長さんになるらしいけど、こいつはホントにチャラ男になる。

 

なんか色んなものに興味を持ってさ、ホントに可愛いんだよ。

 

語彙がない?

 

黙りやがれ。

 

可愛いんだから仕方ない。

 

別の言葉で言うならなんだろう。うーん愛らしいね。

 

このまま時止めマジック使って、一生このまま、このサイズで永久保存したい。

 

あと赤ちゃん特有の臭いがするのがたまらなく好き。

 

多分、なんかホルモンがすごい。

なんか違う。

 

この臭い俺も出したいんだけど。とうしたらいいの。

 

ランドリンの洗剤買おう。おいランドリン、赤ちゃんの匂いの洗剤と柔軟剤を用意して欲しい

 

それだけが欲しい。

 

他に欲しいのは脂肪がたまらない身体とわさびーふが欲しい。あれをずっと食べて生きていきたい。

 

それは間違いないね。